FC2ブログ

北の山小屋

どうも。管理人のライです。 暇をもてあました管理人が、好き勝手且つ不定期に更新していきます。 どうぞ、よろしくお願いします。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観光したいなー

お久しぶりです。

もうじき、2015年も半分が過ぎようとしていますね。

あっという間ですなぁ。

長めのおやすみをとって、お出かけしたいです。

この前 京都に行ったのですが、やはり1,2日ではとてもまわりきれませんねw

京都、素晴らしかった!また行きたいです!


イラストの建物は風通しがよく、鳥たちが風と共に建物を突き抜けていく様がよく見られます。
そんな建物の最上階から夕陽を見ている図です。

夕闇の山景
スポンサーサイト

だんだん暑くなってきましたね

だんだんと暑くなってきましたね。

部屋に蚊が出てくるようになって、毎晩困っておりますw
扇風機をつけて吹き飛ばしてますが・・・

今回も描いたイラストを載せておきます。

原生林ですねー。湿度こそ高いが食物も豊富で水も澄んでおり、野生生物が暮らしやすい環境である。未知な部分が多いため、日々調査が進められている。

みたいな感じの設定です^w^

トサカ紀行4_目覚めの森

お絵かき

東方の地にある国家の端、城下町のイメージで描いたものです。

この国家の中枢はさらに高所に在る設定です。
山を削って、その上に作られた国土の広い国家なので、中枢は最も高いところにあった方が国全体が見渡せて良いかなと。

もっと桜らしき木々がたくさんあった方が華やかさが出たかなぁ。

城下町

明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます!
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もより一層精進してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

というわけで、未ちゃんのイラストを。今までと違った雰囲気にしようと思ったんだけど、上手くいきませんでした!!
最初は白黒だったんだけど、なんか地味だなと思ったので色を足しちゃったんですねー。

未ちゃん

秋ですね

御無沙汰しております。

すっかり涼しくなって、秋を実感しつつある今日この頃。

京都や奈良などで、寺院と紅葉の共演を見てみたいものです。

行けたら行きたいなー。

とまあ・・・新たに描いたイラストを一枚載せておきますね。


トサ侍

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。